

今日も晴れ ? 体調 麻阿真綾

今日 ドキュメンタリー映画監督がカメラを持って、事務所にくる。

カメラを持ってきたのは今日で2回目。

オレがビリージョエルのニューヨークステンドオンマイマイ とかの練習してるのをとってた。

昨日新百合の楽器屋でインベンションの小さい 版の楽譜を買ってしまった。

Dropboxに本を焼くのはもうやめようかな。最近全然焼いてないけど。


シーモアさんと大人のための人生入門と聖なる呼吸をみる

八王子でシーモアと聖なる呼吸。この二本のドキュメンタリー映画を見た。

とってもよかった。

帰りにブックオフに寄って井上陽水のピアノ弾き語りの楽譜を買った。

探し物はなんですか アー、ちがう、夢の中へを弾いてもやは全然スラスラひけない。

その後ショパンの別れの曲 なんか練習したらいけそう。

そのあとバッハのインベンション

自分の下手さにへきへきしたあと、ブギウギハノン弾いておちついた。今年は雨が多い。

昨日も雨 きょうは秋晴れ

昼飯はピーナッツ揚げお菓子食っただけ。

いまから、ワケあり格安つがるリンゴでも食おうかな

インスタグラムがつかえた




続きを読む

カラオケボックスで落語の練習

もうすでに4度目だ。カラオケボックスでの落語の練習。
ネタは柳家喬太郎の寿限無。
面白い。声ヨガ!
ピアノ、ギターも楽しんでやってます。
噛み合わせが悪かったみたいで首、肩gs凝って、去年、鍼をやってもらった。
滅茶滅茶楽になったが、しばらく行っていないせいか、首、肩、腕にきている。
また行こう。

川内原発再稼働 ふざけるな

お久しぶりです。昨日まで4日ほど甲子園球場の近くの実家にいました。

今年はマジ最高にあつい。

暑すぎる。

川内原発再稼働ふざけるな。

甲子園球場に高校野球みにいきました。

プロフィール

Author:冬越しパパイヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
